平野紫耀 生誕日! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

平野さん家の紫耀くん♥️
24歳のお誕生日
おめでとう🎂
この世に紫耀くんを誕生させてくれた
ご両親♥️
本当にありがとうございます乙女のトキメキ


紫耀くん…

あなたのお陰で毎日が楽しいです。
あなたのお陰で毎日が幸せです。

あなたの笑った顔
あなたの可愛い顔
あなたのイケメン顔

その表情ひとつひとつに日々
母性本能が崩壊しております…笑

あなたが頑張ってるから頑張れる!


これから先…色んなことが
あなたを待ち受けていると思います。

大変なこともたくさんあると思います。
時には弱音も吐いてよ…( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!

どんな事があっても
ずっとずっと応援しています。
見守っています。


24歳…楽しんでね!
たくさんたくさん笑ってね!


紫耀くんの24歳が
笑顔溢れる
一年になりますように照れ