この人が!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

めちゃくちゃ寒いやん滝汗
と思って窓の外見たら雪やん❄
まーったく嬉しくないショックあせる
子供の頃はあんなにも嬉しかったのになぁにやり


そうそうおいで
昨日番組で懐かしい名前を聞いて
その後めちゃくちゃ驚いたというね…笑

光GENJIを好きやった時に
メンバーが振付師のボビーさんの名前を
よく言ってたのを覚えてておねがい

そしたら昨日V6の坂本くんが
ボビーさんは今何をしてるのか❓って
番組でなりびっくり

うわぁ
あの噂のボビーさんを
見れるんや👀
って一人テンションが上がりゲラゲラ

そしたらまさかまさかの
紫耀くんに繋がるというねポーン

紫耀くんがジャニーズに入るきっかけは
合宿先が
ボビーさんのダンススクールやったのね照れ
いやぁまさか先生がボビーさんやったとは照れ

ボビーさーん♥️
めっちゃダンディですやん🙈
もうほんまに
ジャニーさんに紹介して下さって
ありがとうございますえーん
それにしても感覚でわかるってすごいな👀
小さい頃から気をつかえる紫耀くん照れ
天然という個性は潰さずにウシシ
おじいちゃんおばあちゃん
ご両親にちゃんと育てられたんやね照れ
自衛隊と聞いた時は
ボビーさんも面白いなぁ…と思ったって爆笑
彼は至って真面目に答えてたと思いますにひひ


いやぁ~ほんまにボビーさんの
『感覚』のお陰で
うちは毎日楽しく過ごせてるねんもんな照れ

ボビーさんとジャニーさんには
改めて感謝しかないなおねがい


光GENJIのメンバーも
この番組見てたかなぁ…と
ふと思った夜でした照れ