同じことしてた(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日で1月も終わりやね照れ
て…
めっちゃ早い
ꉂ л̵ʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)
笑うしかおまへんあせる

1月最後の日…そして日曜日のお江戸は
快晴でございます晴れ

そうそう…昨夜0時過ぎよ汗
そろそろ寝よかなぁ~と思ってたら
お隣さんで夫婦喧嘩かしらんけど
旦那さんの怒声がめっちゃデカい声で聞こえてさえっ
初めてあんな怒声聞いたから焦ったわあせる
お陰で目が覚めたからねむっ

こんな世の中で色々
ストレスも溜まるやろうけど
みーんな一緒やからね!
相方と『奥さん大丈夫かね…』って心配したわ汗

今日が休みで良かったぁ笑い泣き


さて気分を切り替えてキラキラ

この前の紫耀くんの誕生日の日
廉くんが書いたブログにめっちゃ共感ねー
廉くんと同じことしてた爆笑
確かに通常!?のキーボードやと
『しょう』って打っても予測変換には
出てけーへんねん!

うちも『むらさき』って打って
『よう』って打って『紫耀』て入力してたウシシ

けど🍄Simeji🍄アプリで
キーボード設定したらラクちんに照れ

そもそも紫耀くんを
キーボードに設定したかったから
アプリをダウンロードしたんやけどねチュー
昨日何気に『し』で検索したら
⬆️こんな結果にゲラゲララブラブ

廉くんもSimejiアプリ使ったら楽よ!

全然関係ないけど
キーボードのこのベビしょーくん👶🏻
やんちゃな感じに母性本能
崩壊🙈🤣
文字打つたんびににやけとりますウシシ
というわけで今もですよにひひ