何気ないひと言こそ大事なもの…。 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸は
朝日が綺麗やったように日中も
{7447292E-E725-4FAB-8A0D-6E8A4E30EF82:01}
綺麗な青空
この写真スゴない!?
太陽のパワーで外側に2重線がびっくり
写メ見た瞬間にpowerをもらったわ筋肉


実はバイト先のオーナーが
6月に亡くなり今月で
お店との契約が終了となりアセアセ
ここ数ヶ月はどうなるんやろと
みんなヤキモキしてて。

そしたら今日
新しいオーナーが来てご挨拶
もうめっちゃいいオーナー爆笑

今までのオーナーが最悪やったからなムキー
お店に来るんは給料の打ち込み作業だけ!!
労いの言葉は一切なし!!
コミニュケーションも一切なし!!
何度辞めようと思ったことかニヤ

11月からオーナーになる人は
うちよりも少しだけ若いんやけど
2店舗経営してて我が店で3店舗目!!

初めて顔合わせたんやけど
ちゃんとコミニュケーションを
とってきてくれはるし
今までとは大違いおねがい

そしてオーナーが帰る時うちらに
ではよろしくお願いします。
頑張って下さいね!

もぉ~この頑張って下さいねの
ひと言が嬉しゅ~てなぁ笑い泣き
一緒に入ってた
お仲間さんと感激しててん
 
些細なひと言かも知らんけど
このひと言で報われるというか
お店の為に頑張ろうって思うよね

店長も変わらずやから良かったぁ
一時期は辞めるようなことゆってたから

11月から
新たなオーナーでスタート
初心に戻って
また一からのつもりで頑張ろうと爆笑


そしてバイトのお仲間さんが
セブンで買ってきたから
旦那さんと食べて~ラブラブ
{255E53C6-BC5F-4B7A-A261-A2886702C1D0:01}
慎吾ちゃんの大福2つくれてん
もぉ~なんてええ人や笑い泣き

ありがとうございます…
早速今日のおやつに頂きましたラブラブ

お味は
うんまい!!( ^ω^ )ラブラブ
大福の中から出てくる
とろ~り苺とチョコクリームが
やみつきになりそうやわウシシ

疲れも吹っ飛びました爆笑


幸せな1日の締めくくりが
また綺麗な…
{2AEF655C-0CD3-40CC-A29B-E24725C54BA0:01}
夕陽が見れてキラキラ

今日は最高の1日でしたピンクハート
感謝せなね