綺麗やったから(*^^*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよ~さん
めっちゃ久しぶりに朝から
blog更新ウシシ

なんでかゆうたら
朝日が昇ってくるんが
めちゃくちゃ綺麗やったからキラキラ

{E61DA0E2-D1C2-4707-94C6-E98CB50EFA35:01}

段々と日が昇るのも遅くなってきて
冬も近づいてきたなぁおねがい

しかも今朝は寒さで目が覚めてんアセアセ
あぁ~これから朝は布団から
なかなか出られへんなる季節やぁショック


さて今日は7時半から12時まで
バイト頑張ってこよ筋肉
帰ってきたら部屋掃除が待っとるゲラゲラ


今日も…
{57F894BC-52A6-4638-B8D2-DA7FF2F556C2:01}
こんなお客さんに幸せ貰いながら
頑張ってこよキラキラ
あっ、でも今日は12時までやから
遭遇せーへんかぁ口笛


では今日も一日
どんな時でも笑顔を忘れずに
fightやで~音符ウシシ