今年もうんまそうやね♫ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日もお江戸は
秋晴れのええお天気

だけど朝晩は肌寒いくらいで
バイト先では体調崩してる人が多々
気をつけましょアセアセ


さぁ音符今年も発売されたなぁ爆笑
ビストロSMAPとセブンさんの
共同開発メニュー商品ラブラブ
{A9E85CAF-945D-424B-B99F-5615F6BE991B:01}
2TOPはガッツリ系

{1170CBF6-3F67-449E-99E4-45589177590A:01}
吾郎ちゃんとツヨポンは
朝食やランチに最適 

{31341D42-1C2A-412E-9298-9744C20E8343:01}
慎吾ちゃんはデザート

どれも
うんまそうだぁ


そしてSMAP頑張った!!
もぉ~ツヨポンが可愛すぎてウシシ
{D2FA1DB3-3C75-4EFE-B55A-FE5DF56C3F6D:01}
こんな人が一緒に働いてたら
正直イラっとするけどおーっ!
ツヨポンなら許すウシシ
しかも電卓やったもんね


あと…
{39E6F575-7A0D-4557-BFC3-690B1A450CD9:01}
爆笑ゲラゲラ
木村さん…
これはうちのお店では言わへんわウシシ

いちいち言わなあかんかったら
公共料金なんか余裕で何万やからさぁ
ずっとゆってなあかん!
(σ・∀・)σ
喉やられますがな


{4534337E-8F2C-4F78-A5A8-A7D22BC7D0E9:01}
もぉ~何!?この出際の良さわ!!
温めてる間に
次の人の注目を受けるって
木村さんコンビニで働いてた!?ウシシ
あっ、このレンジ一緒やぁ
 
{FF0B35DE-097B-42EB-8174-DEA85C6BBBFF:01}
もぉ~
わかってくれはる!?笑い泣き
お昼は毎日こんな状態えーん

ほんまになぁ
温めますか?て聞いた時に
大丈夫です!て言われるほど
嬉しいことはないですグラサン


最後に吾郎ちゃんも
本当に大変なんだね
レジって…。

もぉ~この言葉で救われた笑い泣き
SMAPさんにわかってもらえるほど
嬉しいもんはないね爆笑

これでもうバイトも頑張れるもん筋肉
単純なだけやけど


また今年も相方にセブンで
大人買いしてもろて頂こうかね