ヤバい! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸はまたもや
{73FC735A-0E6D-4C83-BF1B-38C5B701C531:01}
快晴
やねんけども台風の影響で
めちゃくちゃ強風!
( ̄□ ̄;)
お陰でくしゃみに鼻水が止まらんがなショック
こうなると集中力がなくなるねんなぁ


今日バイトから帰ってきて
ポスト見たら嬉しいお届けものが

お友達が送ってくれましたぁ
{ED673F89-D41B-4DEE-AECA-1B9FA1050B60:01}
写真のSMAPさんが
もぉ~かっこ良すぎてヤバい

アラフォーやのに
めっちゃええ歳の取り方やなぁおねがい

ゆっくりと読ませて貰います音符
お友達…ありがとねラブラブ


今日はもう勤務終了間際に
態度が悪いおばちゃんが来てなムキー

タバコを買いに来たんやけど
お札は投げて置くし
年齢確認のボタンをお願いします…て
ゆったら指でタッチやなくて
画面をグーグーでなぐるように
叩きはってん!!ポーン

もうほんまびっくりするわアセアセ

周りにおった人はそれを見て
ぽっかーんと
開いた口がふさがらんわ状態

勤務は
気持ちよく終わりたいものですチュー


今日も5時半起き
ちょっと睡魔が襲ってきたから
昼寝しよzzz