先輩俳優として… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日の夕日も綺麗やったわ
{925DF07D-1796-49F8-AEBA-D3CBEED1371A:01}
めっちゃパワー感じた


そして今日は第1話から見直した
テレビアイムホームテレビ
通して見るとより入り込めて
明日がほんま待ち遠しい


雑誌で書いてたあるエピソード本

撮影現場では
ライライもひとりの俳優さん

だからこそ
拓哉パパも良くないことは
良くないと注意するんやね

そしたらライライ
泣いちゃったらしくて

拓哉パパが
そんなに泣きたかったら
ずっと泣いてろって
前室に入れたみたいで

だけど拓哉パパが撮影を終えても
まだ泣いてたらしく

この後にライライにゆった言葉が
拓哉パパらしいな
何に対して泣いてんだ?
ちゃんと話してみろ?

ライライは全て話したみたいで

役柄でのパパとして
そして俳優の先輩として
ライライと向き合う木村くん

これからライライが
どんな俳優さんになるんか
楽しみやな

{8D5ABDDC-D532-40FF-9984-49AD6D3533AC:01}

明日はいよいよ
最終章がスタートする第9話

あぁ~どぉ~なるんやろ