初めて食す! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

またまた登場|ω・`)

今のお江戸は、、、
{E88ABEF9-9777-42EC-8E3D-C05EF9759A2F:01}
こ~んな空
て…ちゃうねん
今お昼食べおわったんやけど
どうしても
ここに残しておきたかってん

食べてすぐの感想

全く辛くもなく
逆にちょい味が薄いくらい!?
期待して食べたから
ちょい期待ハズレ

普通に美味しくは頂いたけどね

果たして何を食べたか!?

相方がどっかのお店で見つけて
こんなんあるんやぁ~て
買ってきたやつ

カップ麺ラーメン

さぁさぁ~わかるかなぁ!?
見たことある人
食べたことある人おるんかなぁ!?


うちがお昼に食べたんは

{438044D0-AFD8-41D1-9476-36FADA91A546:01}
キムチの素で仕上げた
ピリ辛うどん
でしたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こんなん売ってるって
知ってたぁ!?


ちなみに相方は自分用に
{724382FF-9736-45F4-B2EC-133974BC7DC3:01}
これ買ってきてはった

いつ食べるんやろかぁ
うちがおる時に食べてくれたら
また感想聞いてみるわ


ほな再びテレビアイムホームテレビ
集中しまーす
只今第3話