はぁ~スッキリ(*˙︶˙*)☆*° | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよう
…ていうかもうお昼やけどな

今週は金曜日が出勤になったから
今日がお休みぃ(*´╰╯`๓)♬

目覚ましなしで起きたら8時
窓を開けたらお天気やんかいさぁ

まずは洗濯を回してる間に
朝ごはんを食べバナナ
洗濯を干し終わったら
やっとやっと
衣替えした

半袖は少し出してたからな
お天気のええ日でしかも
休みで外出予定なし
絶好の衣替え日和(笑)

それが終わったら
今度は掃除したなって
ホコリをとって掃除機かけて
朝からノンストップに
動き回ったわ

朝でまだ涼しいのに汗だく
代謝がよろしいようで

朝から綺麗にすると
スッキリ気持ちええね(*ˊૢᵕˋૢ*)


というわけで
午前中に終わらせたから
今日はさっきから
テレビアイムホームテレビを第1話から
続けて見始めてます(ღ˘⌣˘ღ)
{431FCFDF-3D0C-4749-B060-D584C20B9492:01}
相方がおったらリピできひんから
夜まで見まくるで

これも
うちの気分転換のひとつやし

さっ、そろそろお昼ご飯