爆笑したな(≧∇≦*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸はまさしく梅雨空
やったけど昼過ぎには止んで
夕方には、、、
{EC8E4212-4342-4B27-839B-5076FFECC345:01}
幻想的な空
なんとも綺麗な空というか
何というか


さてさて昨夜のテレビスマスマテレビ
天然な綾瀬はるかちゃん
もぉ~めっちゃ大好き

久しぶりにターリーと会って
いじられまくったんかなぁ!?

まっ食事中には一生懸命
{C43FC9D1-F9BA-446A-9AC6-599CFBC19CF7:01}
かぼすを何回も連呼してたけど
結局は、、、
{B17EB24A-8E82-4C09-B188-C3B1A214D321:01}
すだち
(≧▽≦;)アチャー
{D875440E-5FC4-4960-9B0C-1DCF14D5BB2C:01}
ターリー苦笑いやで
まっ、慣れたもんかぁ


4人で答えを合わせましょう
みんなが好きな給食と言えばはてなマークの問に
まさかの!?
食べ物かな
と悩むひとりの男性が

うちもえっ!?てなったけど
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

すかさず木村くんも突っ込んでて
大爆笑ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

悩みながら書いてるこの顔が
{D6A2277F-48EF-45EF-8BBD-BAC6EB1D6CA6:01}
たまらん

で回答は
「ソフトメン。うどん」と答えた彼
コーヒー牛乳
悩んだやなんて

そういうところ 
めっちゃ好き!!!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

彼の中ではコーヒー牛乳が
一番好きやったんやろうね



さぁさぁいよいよ来週は
{56BFDC74-1B8C-43A7-893E-6964752F1A23:01}
めっちゃ楽しみやね(*ˊૢᵕˋૢ*)
木村くんのファッション、、、

そして
{BDAF5476-1D11-4BA8-A46E-5B77330ECF76:01}
ライライもやってくる
加藤清史郎くんの弟
加藤憲史郎くんもやってくるんやね

こちらも楽しみぃ(*´╰╯`๓)♬