足跡は、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

先週、、、
木村拓哉さんを尊敬している
後輩くんが熱愛報道され

真っ先にここで
なまかになった友達が心配になり

さっきブログを見に行ったら
なんとか立ち直るとゆーか
気持ちはめっちゃ複雑やろうけど

今日その後輩くんが
更新したブログの内容に
これまたファンの方の気持ちが
怒りになったり
彼の精一杯の気持ちととらえたり。
そのブログの内容はなんとなくしか
わからんけど

後輩くんに対する気持ちは
人それぞれやけど
後輩くんが尊敬する先輩は
こんなことを言ってたことがある

{133378FF-5562-4B82-9FD3-A739AFD34A16:01}

事務所的にもいろんな
大人の事情はあるかもしらんけど
中途半端な行動だけはよくないかな


後輩くんの
ファンのみなさんが
どんなことがあったとしても
もっともっと追いかけたくなるような
男性になっていってほしいな


明日はひとりでも多くの人が
笑顔になりますように