いいねぇ♫ツヨポン(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよう
ヘッドフォンSMAPヘッドフォンさかさまの空
スタートしたツヨポンの癒しの朝


今朝も
少し鼻声な可愛いツヨポン

3月も今日で終わりですねぇ~て
4月からまたね
新しい始まりの予感って

半年なんて
あっという間に来ちゃうよって

始まりがあれば終わりがある
必然で
正しいことである
この後なんかダラダラゆ~とったけど

最後には、、、

心機一転!

3月のことなんて
いいんだ!
4月から頑張ろうぜ!

てなことでした


ツヨポンもこ~ゆ~てるし
3月までの嫌なことは
今日で洗い流して明日からの
4月を新しい気持ちで
迎えよう


いやぁ~それにしても
昨夜の大運動会は最高でしたな

今日はフルタイム勤務やけど
相方がまた
2泊3日で香港出張やから飛行機
帰ってきたらリピして
ゆっくり感想を
述べようではないか


では3月最後
少しでもいい締めくくりをしよう

桜のように
笑顔満開になりますように