夢やったけど♫ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

お疲れさまでーす
お江戸はめちゃくちゃええお天気で
動くとちょい暑い感じ


13時までバイトやって
夕飯の買い物して帰ってきてから
部屋の掃除

{513D8101-DBCA-4213-9FC7-2C51613D7EEA:01}

ちゃんとうちわも裏返したし
しばし可愛い木村くんとサヨナラ


そうそう
今日めっちゃ楽しい夢見てん
朝のおはようSMAPのツヨポンの
味噌攻撃で書くのん忘れたんやけど

なんとなんと
2TOPとうちが一緒に部屋掃除してな
洋服が汚れてんやんかぁ

ほんだら木村くんが
洗濯をすることになったんやけど
中居くんが汚れた服を脱ぎ始め
これも!これも!笑
て木村くんに投げるように渡してて
またその姿が可愛いくて

それを木村くんは
お前なぁ!
てこちらも楽しそうに
汚れた服を受け取ってて



たまらん
夢やろ!

現実には絶対にあり得へんから
夢で見れて良かったわ

{14BC6EA2-13A7-4AD8-8705-7F7C472CAF1E:01}
これでも同じ42歳です


さぁさぁ大運動会まで
あと6時間弱

{5D3F17E6-0B9E-45F8-8992-6C1F84CA41BE:01}

慎吾ちゃんいい汗かいて
めっちゃ気持ちよかったんやね
これで体を動かすことが
好きになったかいなぁ


今日は相方が帰国するから
何かしながら見ることになるけど
相方と一緒に盛り上がろう


では21時にテレビの前で

{2771DFAE-87EA-4FFE-8E38-75329297E7EB:01}

夕飯の支度まで
ちょいと昼寝しよ
大運動会で寝落ちせんようにせんと