大運動会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
最後のフルタイム勤務から
帰ってまいりました
4月からは8時~13時勤務のみ
気分的に全然楽


さぁさぁ一夜明けて
まだ興奮冷めやらぬうちに
書いちゃう

{E5B97928-D8F1-4042-A8B0-D1B7567408A0:01}

昔はよく芸能人の大運動会とかあって
めっちゃ見てたから
なんか懐かしさを感じたわぁ

{D7AAC8C2-B15C-4731-B500-61DAB9ED8BAD:01}

それぞれが闘志みなぎってる
かと思いきや中居しゃん
ツヨポンも可愛らしいやないのぉ~


こっからの感想は
すんません
木村くん中心です


もぉいきなり壁ドンコンビ
あぁ~壁が近くにあれば

{69E41ABC-B73A-4CFE-BD0B-154673D836CA:01}

選手宣誓も中居しゃん
おもろすぎるやろ
ていうかSMAPナイスな挨拶
わかっとるな


そして最初の50m走

{FE1667A7-93BF-4C2E-89CA-37DC3B5E04A3:01}

始まる前は勝つかな!?
ちょい余裕こいてたうちやけど

ありゃあ!?木村さん

中居さんはまさかの転倒
それを見て相方が
俺も絶対にあ~なるなる

いやぁ、ツヨポンにゴロさん
さすがですわ


そして綱引き
やる前の木村くんの顔に

{6F76C429-81C4-48C7-BC68-B376FE062DEF:01}

綱を引っ張ってる姿が
まためっちゃカッコよくて


そしてそして
カッコよくてした後の
ダンシング玉入れ

{8AA40572-D722-4D7B-A80E-CA67FEDBD3A0:01}

可愛すぎる
o(^^o)(o^^)o

腰クネクネたまらん
全力で踊ってるんが
またほんまに可愛らしくて

{5EACABF1-AB2C-4988-9B30-1E8E44834057:01}

結果もちゃんとついてきたしね


選抜リレーでは
し、し、し、慎吾ちゃん
ここでも相方は慎吾ちゃんに共感

だけどみんなの頑張り
最高でした


{62C8D86F-99E3-4676-B34B-DA89DCBD00BD:01}
うちの相方はteam稲垣を応援してたから
めっちゃ喜んでた


吾郎ちゃんteamが
優勝と聞いた時の木村くんの表情

{815697F6-F79E-4512-A909-F48520B3CFF5:01}

優しい表情が
めちゃくちゃ印象的でした


team木村!
最強で最高のteam!
{B0139E35-CF2E-465C-8B48-A5CE910A5962:01}


障害物競走の放送が
待ち遠しいなぁ