ごちそうさまでした♡ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはようございます
今日のお江戸は
風もなく穏やかなええお天気
…やけど空気は冷たいから洗濯物を干すのに
指先かじかんでなんぎした

そんな冷えきった体を
あっためてくれたんが昨夜のあれ

あれ!!
(〃∇〃)

もぉ~ケーキを持って
ADさんが現れた瞬間

めちゃイケ
ありがとう

{10C7A91C-D623-4897-88AE-1A92B5A81344:01}
きたー♡
もう何!?この2人
こうして改めて観ると
めちゃくちゃ可愛いやんか
ファンの気持ちわかっとるなぁ

{169C72B5-2E56-4E9F-8D86-DB95775EA5D7:01}

素直にいただきますする
中居しゃんがまた可愛いすぎる


もぉほんまめちゃイケさんには
感謝感謝やわ

吾郎ちゃんが
ナイナイと下がったあとの
木村くんのくだりも
ちゃんと放送してくれはって

最高でした!
ヾ(@^▽^@)ノ

めちゃイケさん
ごちそうさまでした