あっははぁ(^◇^;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

2日ぶりぶりのこんにちは
なぁ~んにもしたない症候群になり
月曜火曜とバイト帰ってきて
家事以外はご~ろごろ
お天気のせいもあったと思うけど

今日はええお天気やったけど
まぁ寒い寒い
昨日16度で今日6度…身体おかしなるわ
{823B3704-6375-4E9E-A734-FAFE98C0A2F7:01}
夕焼けは綺麗やったけどな

今日から相方は
2泊3日で香港出張飛行機

てなわけで
明日明後日バイト休みのうち
寒いし引きこもろうと
今日バイト帰りに明日明後日の
夕飯の買い物も済ませてきた
スマさんにどっぷりハマらせてもらうで

買い物してたら久しぶり
めっちゃチョコが食べたなって
{B59CA993-EF3C-4AFE-8D71-773B51EC3352:01}
可愛い箱のビターチョコゲット
甘いものを
身体が求めてるっちゅーことは
ちょいお疲れやね


お疲れ繋がりって変な話やけど

相方が先週香港出張した時
めちゃくちゃハードな日程やって
月曜の夜中便で香港へ
火曜日香港で仕事し
夕方の便で日本へ…自宅には夜中に到着
水曜日は日本で仕事し
そのまま羽田空港のカプセルホテルへ
木曜早朝便で香港へ移動し仕事し
終わってから夜中便で日本へ帰国
わけわからん
スケジュールやろ

わけわからんスケジュールを終え
帰ってきた時
うちが27時間テレビを観てて
ちょーど
{AFFA9B57-D151-4846-A1C7-5EB75E3DB8C3:01}
可愛いペンギンコーナーやって
木村くんが疲れきって
言葉かみかみやった時で








あぁ~
拓哉さん
気持ちわかるわぁ







えっ(°д°;)
いま、あーた、たくやさんゆった
普段は木村くんかキムタク呼び


まさかまさかのたくやさん呼びに
うちは一瞬固まったがな
慣れてへんからやめてくれる~

まぁ相方は
うちが固まろうがお構いなしに
拓哉さんの気持ちを
代弁するかのように
自分も弾丸出張で疲れきった
身体やったから
ペンギンの時の拓哉さんの体力と
一緒やから
こ~なるんはしゃ~ないと熱弁







一緒にすんな~と
思いながらも
そうかいそうかいと優しく聞いといた

まっ、確かに
疲れるスケジュールやったからね

てなわけで今回はちゃんと
泊まり出張にしてもろたみたい



そんな拓哉さん
昨日は長瀬くんと表参道デート
まぁ豪華

プライベートで
木村くんが運転して長瀬くんが
助手席やったみたいで
車を止めて2人歩いて
インディアンジュエリーの
アクセサリーショップへ買い物に
行ったみたい
握手してもらった人もいたみたいで
プライベートやのに優しいね


まっ、うちがもし遭遇したら






また固まるけど