今夜も♪(´ε` ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
給料日後の土曜日で
めっちゃ忙しいんやわ
気合い入れてバイトへ行ったら
ありゃあ!?めちゃ暇

まっ、お天気も
なんやど~んよりしてるし
こんな土曜日も
あってええよねぇ~と

というわけで
めっちゃ平和にバイト終了


そして帰ってきてすぐ
テレビナニワ金融道5テレビ再放送
若かりし頃の灰原くんを堪能

今夜のテレビ新ナニワ金融道テレビ
めちゃくちゃ楽しみやなぁ

相方もこういう系大好きで
おぉ~過払い金がテーマなんやぁ
と楽しみにしてはります

ちなみにツヨポンのドラマ銭の戦争
第3話の録画観たいのに
相方がまだ観たらあかんで
相方もめっちゃ好きなドラマやから
一緒に観たいらしく
うち…いつ観れるんやろか
もうすぐ火曜日がまた来るやん


えぇ~今日は24日

{F1BE7154-84E2-4D34-B199-AA625C8499C2:01}
あの日から1ヶ月かぁ
まだまだあの日に貰ったパワーは
健在で思い出しながら
色んなこと頑張れてる

そして今夜も

{34B3DDD9-B140-4012-AAF2-8921777CC0A1:01}
SMAPライブ完全版
また観せてくれるんやね

いちごあ~ん
観れるとええなぁ
もし観れたらうち…どうなるんやろ


こりゃあ今夜も夕飯とお風呂
さっさと済ませよ


あぁ~ちょいと小腹がすいたで
けどここで食べると太るで

あぁ~水で我慢