見てみたい( ^ω^ ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

ご~ろごろな日曜日も終わり
明日から新しい一週間

早よ寝よとしたけど
昼寝したからまだ眠れんのよねぇ


で、何気にこんな記事を見つけ

今井翼くん元気になって
ホンマにホンマに良かったなぁ
{57B79C14-8185-4E68-ACB4-B1D6646A52C1:01}
※サイゾーウーマンより

翼くんと中居くんの関係って
ホンマの兄弟みたいでええね

{E3E70363-AB63-4102-84CF-D27EC6B3C140:01}
※サイゾーウーマンより

翼くんのサイトにお邪魔して
しっかり見てきた
確かに中居くん好きそう

可愛いがってる後輩から貰った
中居くん
絶対に嬉しいはず

またオソロにして自分も買ってる
翼くんがホンマ可愛いわ


いつの日か
2人で一緒に着てる姿
見てみたいな



さぁ、明日で名古屋のオーラスから
早くも一週間

まだまだ喪失感いっぱいの人も
おるかもしらんけど

次に逢える日を楽しみに
自分のペースでええと思うから
前に進もう

{7E6A96F2-FB2E-47EA-8718-8079767E8E82:01}

必ずまた
楽しませてくれはるで