もったいない! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸は最高に
{DF779939-6B73-44C2-9712-6D029D28A149:01}
ええお天気やぁ

お洗濯日和



、、、と言いたいとこやけど
強風の為洗濯物が飛ぶ
よって部屋干し

もったいない!
( ̄^ ̄)


晴天で日曜日
外出にはもってこい





出掛けましょ










食料の買い出しに




せっかくのお出かけ日和
 もったい
ない!

相方、、、二日酔い

昨夜後輩の熱弁を聞いてたら
終電逃したらしく

うちがスマステを見て
楽しんでる時に電話がかかってきて
俺としたことが情けないんやけど
終電逃してしもて…


(--;)はぁ⁉︎


なので漫画喫茶へでも行って
朝まで時間潰して始発で帰ろかと。









はぁ⁉︎
あかん!!
タクシーで
帰ってきなさい!!
鬼嫁です


40歳過ぎた大人が
終電逃して漫画喫茶で時間潰し
朝帰るやなんて
しかも今は
インフルとかも流行ってるし



新宿から我が家まで
1万弱


相方はお金が掛かるから、、、と
色々ゆってたけど






バツです!

これから先
もしもそんなことがあっても
またタクシー代払わなあかんなるから
気をつけるやろ




そんなわけで
ええお天気やのに
家でゴロゴロな休日


ほんまに
もったい
ない!