まだかいなぁ♫ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日もええお天気やって
比較的暖かかったのに
うち、、、
バイトから帰ってきて
なんやちょいと寒いでぇ
軽く頭痛も


相方が仕事から帰ってきて
うちの様子を見た時
俺の風邪うつっちゃったぁ!?

うつっちゃったぁ~やないわ
相方はスッキリしてるし


まっ、相方が治って良かったわ

今夜から芸能人かぁ!?てゆうくらい
海外右矢印日本右矢印海外右矢印日本やから

先ほど我が家を出発し空港へ飛行機
夜中便で香港へ移動し
明日仕事して夜便で日本へ

ほんでまたすぐもう一回
弾丸で香港へ行き~の日本へ
戻ってき~の

今週は大忙しです

体調が万全じゃないと
仕事にも影響してまうから
まっ、うちにうつして
スッキリして良かったわ




まっ、うちの方も
バイト帰ってきて少し寝て
夕飯後に薬飲んだから寒さもなくなり
ひどくならずにすみそうです



この後のスマスマで
ユーモアしちゃうよ観れば
風邪も吹っ飛ぶわ

明日はフルタイム勤務やから
パワーチャージしとかんとな


あぁ~まだかいな~
今日は15分遅れのスタートやから
始まるまでなっがいわぁ