買っちゃった( ^ω^ ) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

ゴールデンウィーク2日目
みなさん楽しんではるはてなマーク

今日も東京は
めっちゃええお天気やったわ

 
{48DE6ABF-9DAB-4499-94E6-76DC569D526D:01}
 
お天気でお花も大喜び


今日は休みで
相方の腰も順調に回復してるから
近場のショッピングモールへ
買い物へ


着いてからまずはお昼

{DC735010-88E0-4967-A5B0-0704707E9EF0:01}

相方、ここのラーメン
食べたかったんやてぇラーメン

昔懐かしい味のラーメンで
美味しかったわ


腹ごしらえも終わり
ゆっくりショッピング


ブームは過ぎたけど
我が家もとうとう買っちゃった

{D2C1CF29-85BA-452C-83B9-0CD71ECBC243:01}

バランスボール
 915円で売ってたから迷わず購入


早速帰ってきてやってんけど
基本姿勢で座ってるだけでもな
結構しんどなるわ

いかに普段から
あかん姿勢でおることが
よう分かる

最初から無理したらあかんから
徐々に慣れていこ


そうそう
Yahooニュースにも出てたけど
{BE960983-552E-4544-BDF8-25173E7CEC14:01}

この番組見てて
中居くんが↑このことゆってる時の
顔がめっちゃええ顔しててんな

メンバーからゆわれると
木村くんもきっと嬉しいはず

{2EEC1CD2-9AF1-4355-A277-1D3029CE8F93:01}
わかるわぁ
うちも観てみたい( ´艸`)



さてお風呂も入ったし
ゆっくりの~んびりして
明日にそなえよ