またや… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさ
GWめっちゃ楽しんでる
ニュース見てたら
どこもかしこも大混雑のようで
あぁ、GWやなぁと
呑気に見ててんけど行ってる人は
大変やわなぁ

まっ、その混雑もGWならではやから
混雑も含め楽しんでな

そんな中お仕事の方は
うちもやけど一緒に頑張ろな


しかし今日の東京は
めっちゃ暑かったわぁ
今年に入って初めて半袖で仕事した

でなぁ
またちょいショックなことが

酸素ボンベをさげながら
良く買い物に来てくれてはった
年配の女性のお客さんが



万引きしててん



そんなことする人やないと
ずっと思ってたし
万引きしたかもて疑いの時は
まだ女性を信じてたんやけど
店長が防犯カメラを見たところ…



要注意人物になりました



「菓子パンをかなりカバンの中へ
入れてました」と



悲しいやら悔しいやら情けないやら


今回で信じてた常連さんに
裏切られたんは2回目



悲しいけど
めちゃくちゃ悪いことやから
次からは心を鬼にして

買い物に来たら見張りするわ


もぉ
こんな思いはしたないな


Candyからの投稿