変に疲れたわ(ーー;) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日はあいにくのお天気

まずは今朝の地震を心配して
LINEやメールをくれたみなさん
ほんまにありがとう
嬉しかったわぁ


しかも今朝の地震
もうめっちゃびっくりしたで
久しぶりにめちゃくちゃ激しく揺れ
うちも相方も布団から飛び起きたわ

幸いにも怪我や壊れた物もなく
大丈夫でした


その後に朝から
ガスが使えんくてちょい焦り

そうや
前の地震の時もこんなんやった
思い出し
ネットで調べてその通りに対応したら
無事にガスが使えた


そんなバタバタもあり
8時からバイトやって13時に終わって
帰ってきてぐったり

飛び起きたもんやから
寝不足でもあり
バイトはそんな忙しくなかったけど
変に疲れたわ



だから帰ってきて
コーヒーを飲みながら
懐かしい駄菓子を食べてん

{69D50668-A69E-462F-B23A-8DE825389D66:01}

あぁ~この味この味
美味しかったわ


さて夕飯の支度まで
ちょい昼寝しよぐぅぐぅ