産直でクレープ食べたの❣️何年ぶり? | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

YESTERDAYーーー🚙💨

いつもの道の駅

何度も何度も行ってたのに…
この前初めて気付いた下矢印爆笑
ここは
クレープ屋さん❣️
本当は
お蕎麦屋さん行きたかったのに
木曜定休で
…トホホ( ×ω× ;)
なら食べてみようか?
となった次第❣️

下矢印奥にこんな
テーブル席コーナー有ったのも
初めて気付いた笑い泣き

持つとズッシリ重い
エビマヨサラダクレープ🍤🥗
ブルーベリージュース
クレープなんて何年ぶりに食べたかな?
凄いボリュームだったから
零しながら必死で完食!
そして
この写真撮ってたら📸
なんと!
田中先生に声を掛けられるという
Σ٩(;`⊙д๏´)۶ ビックリ!
偶然にも程があるーーー

勿論!
クレープが出来上がる迄に
お野菜も
カゴからはみ出るほど!

ズッキーニ
黄色と
どっちにしよう?と思ったら
👀✨

山葡萄のカゴ制作!
皆がどんどん
作品を仕上げてるのに・・・
私のはいつになったら
出来上がるんだろーーー😥💦

来週また来ますーーー🚙💨

あ〜ぁ(-ω-;)💦