コロナとツンデレと若さ | 働きながらめざせ1UP!!

働きながらめざせ1UP!!

働く主婦あいぴょんが、主婦力&女子力をあげていこうと奮闘する日々の記録。
目指せ、1UP!!
目指せカリスマ主婦(笑)!

さてさて。

母上入院しても

コローナに阻まれ動けないムスメです。

ふん、おまえらなんてそのうち。

けちょんけちょんにしてやるからな💢

人間(わたくし)を敵に回したことを後悔するがよい\\\٩(๑`^´๑)۶////

と。

ふつふつと湧いてくる怒りで頭がショートしそうになったので。

実家からダンナっちへといただいた。

こちらを。

飲んでやるぜ!(ダンナっちには一滴もあたらず→ダンナっちのものはわたしのもの♪ザジャイアン)

りらくま「なにがあっでも酒だぜ!」


そして、昨日あげまくった豚カツ🐽とナスフライ食べちゃうぜ!


そして、夜。

久しぶりにハマった中国🇨🇳ドラマ(by dtv)をみながらダラダラ。

このドラマね。

とにかくツンデレなメンズがいましてね。

そのツンデレさがわたくしのツボに

キター!♪───O(≧∇≦)O────♪

でも主人公(女子)はツンデレが悪いヤツだと思ってましてね。

なかなか焦ったい展開。

だいたい。

わたしに言わせれば。

ツンデレはツンデレあることがもはや罪なので(どういう罪なんだbyりらくま)。

それ以外の罪はないのです。


そして。

わかりやすーく。

ツンデレは主人公❤️になるのですが。
 
ツンデレなだけに。

もうみてる方にはバレバレなのに😆

なかなか本心みせず、主人公に冷たくし続けるわけです😆😆

そして主人公も。

優しいメンズとくっつきそうになるものの。

徐々にツンデレの冷たさの中の優しさに気づき。

ツンデレに惹かれちゃうわけです。

恋愛ドラマの王道ですね(笑)

最近。

まわりも既婚者多くてね。

恋愛ネタに飢えてるわたくし(ザおばちゃん)。

こないだも会社の若い子の恋愛話をチラッと聞いてね。かるーく食いつく始末(苦笑)

はあ。

若さって。

それだけで財産よね。

そんなこと言う歳になったかと😭😭。

少しだけ悲しくなるのでした。

でもまだまだ若いー!!はずー!!