肌寒いときはこれですよ | 働きながらめざせ1UP!!

働きながらめざせ1UP!!

働く主婦あいぴょんが、主婦力&女子力をあげていこうと奮闘する日々の記録。
目指せ、1UP!!
目指せカリスマ主婦(笑)!

本日、日曜日。


また、新しい一週間が始まりますね。

そうなると

最近の悩み

仕事が暇すぎて死にそうな件。

はじめはこれでお給料もらってよいですか?
って感じだったんですが。

今は

ヒマを耐えることにお給料が発生してるんだと。

まあまあまあまあ。

あと退職まで一週間ちょいですから。頑張るか。

さて、

ホカイドも季節は変わりつつありますが

最近夕方になると。

ちょっと肌寒いんです。蝦夷梅雨寒か??

なので。

温かくなるためにはこれですよ。

ってなわけで、昨日の夕食は。

なーべ!


キャベツともやしと豚肉投入。

締めはラーメン🍜


アテにナスのマリネと冷凍お好み焼き


ポン活でゲットした本物ビール🍺
飲んじゃうぜ!!


茨城のお友達から送ってもらった梅こしょうも使っていくぜ!


はあ。鍋はあったまりますし、ビールが進みますなあ(^∇^) 

ビールとワイン🍷追加して。

おつまみ食べて。

土曜の夜はこれよね。

再来週には友達と昼飲み会の予定だし。

どんどんコロナを滅ぼしていくぞと。


でも。


なんか夜の街が感染源だとか。

無症状な若者が広げてるとか。

いいますけど。

ホカイドは

まさかの。

高年齢者の昼間のカラオケ🎤でクラスター
_| ̄|○

なにしてんの_| ̄|○

カラオケ🎤危ないって
毎日ゆうてましたよね。
外出控えなさいってゆうてましたよね。
高齢者は重症化しやすい
ゆうてましたよね。

ニュース見てなかったの???

自粛しろ、しかし働けと言われ。
頑張って我慢してしかし働いてた人々にどう釈明するんでしょうか・・・。

楽しみ奪うな

言う方たちいますが。

いやいや。

楽しみ奪われてるのはあなたたちだけじゃないですから。

とにかく。

これからは気をつけて楽しみなさいよと。

自分自身にも言い聞かせておきますね。

ちなみにわたくしの生きがい解禁は秋の予定です。
それまでに第二波(ホカイドは第三波やな)きませんように。お願いしますよ、まぢでー😭