タッセル&レジンWS大盛況でしたっ✨✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

12月1日(土)と翌日の2日(日)、

ばぁばのシフォンにて

タッセル&レジンの👜チャームワークショップを行いました😆✨✨


土曜日の講座の様子✨✨

お子ちゃまはワークショップ常連様で、

センスの良い作品を黙々と作っております😆✨✨

彼女の世界観大好きです😉⤴

色の配色とか小物のバランスとか…本当に素晴らしい!
子供の発想力にいつも沢山の刺激をもらえます😍🔥


今回は大学の役員のママ友もいらしていただいて…

本当に嬉しかったです😆✨✨


皆で話も盛り上がり

とても楽しい充実した時間になりました💓💓



思い思いのタッセルのカラーとチャームとパワーストーン💎✨

素敵な作品が出来上がりました🎵
ありがとうございました✨✨


そして、急遽増設した日曜クラス😆💓💓


二回目の小学生ちゃんと、
中学生ちゃんも初参加してくれました☺✨✨


二人ともアクセサリー作りが大好きで、

とても楽しそうに作品を作ってくれました😆💓💓



日曜日クラスは皆単色のタッセル✨✨

淡い黄色や水色がとても可愛い❤🎵


作品が仕上がるにつれて、

あまりの可愛さに皆でキャーキャー盛り上がる度に、

とても幸せな気持ちになります😍💓💓


自分が作ったアクセサリーは世界で一つだけの大切な宝物💎✨

とても愛しい存在です💓

そんな皆様の素晴らしい作品作りに貢献できて、
とても幸せを感じています✨✨✨


お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました😆💓💓


また皆様に喜んでいただけるようなワークショップを
これからも企画して行きたいです⤴✨


これからもノンチャエをよろしくお願いいたします☺💓✨