本日のトリートメント〜アロマテラピー日和〜✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

木星が射手座♐に入ってから、
何だかすっかり平和ボケをしておりまして…(笑)(笑)

気が付けば明日は(厳密には今日)外部講座😲💦💦

気合いを入れている所ではありますが…

ちゃんとトリートメントのお仕事もしてます☺⤴⤴


そんなわけで久しぶりのブレンドを紹介させて下さい☺


お一人目のお客様、

責任あるお仕事と家事育児のオーバーワークから
かなりのお疲れのご様子が伺えましたので…


カモミールローマン🌼
ゼラニウム🌿
マージョラムスイート🌿
レモン🍊
フランキンセンス🎄

をブレンドさせていただきました😆✨


しかも、カモミールは開けたてですっ👍⤴⤴


フレッシュな母性の癒しの香りに包まれて

リフレッシュ&リラックスしていただけました😌✨✨

いつもよりエネルギー増で注入させていただきましたっ🔯✨

接骨に行っても治らなかった腰の痛みが治ったと、
セラピスト冥利に尽きるような有り難いお言葉をいただき、

お客様も喜んでお帰りになっていただきました😃✌

ありがとうございました🎵✨


続けて夜のお客様😌

肩凝りと腰痛が気になるとおっしゃっていたので…

がっつり流すブレンド👍✨

ユーカリプタス🌿
ローズマリー🌿
ラベンダー🌼
ブラックスプルース🎄
ジンジャー🌵

をブレンド👍✨

浄化のエネルギー半端ないブレンドです😆✨✨

めっちゃよい香りですっ🎵✨


凝りと浮腫にエッセンシャルオイルがしっかりアプローチをかけてくれました👌✨✨

とてもすっきりしたご様子でお帰りになられました😆✨✨

ありがとうございました☺⤴⤴


トリートメントをすると私も元気ハツラツです😆✨✨

明日の講座も楽しみにしています💓



お一人様キャンセルが出ましたので、
ドタ参加大歓迎ですよ~😆✨


いよいよ師走✨✨

私も走りますっ🏃⤴⤴