レポについて。。。 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆
おはよーございますキラキラ

ハワイから帰ってきて4日。

仕事に家事にと
以前と同じ日常


はてayaaya

あのハワイでの日々は夢だったかなakn と思いますが、




大量を写真をみると

やっぱりあれは夢ではなかったのかなと不思議な気持ちになりますにこにこ





そして


私よりちょっと早く、ハワイで挙式された花嫁仲間のみんなのレポを楽しく読むうち、


私のレポなんて、
そんなに必要ないのではないかな困る



と思い始めました。

ハワイ挙式は最高だったけど、

ケンカもたくさんしたし、
悲しくて今も引きずってる事件もあったり、

多少の後悔もあったり。

幸せいっぱいのレポのみをかくこともできるけど
リアルも伝えたい。

でも内容がネガティブになりそうだし。。。sei


ハワイレポ目次の構造をねってたら、


なんだかこんなセンチメンタルな気持ちになってきました~(>ε<)



喜怒哀楽のまざったレポもありですかねうーん?