ストリート撮影でおねだり花嫁-HBSさんHPより- | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ふと、HBSさんのHPをみたら、私たちのストリート撮影の風景がのっておりました。

http://hawaiian.blog.mo-hawaii.com/1941.html


題名は「カルティエをねだる花嫁」



ちなみに私たちのハワイ撮影のテーマは



ドキドキラブコメ、ラブロマンス映画のようにドキドキ



です笑


実は、「指輪を指さす花嫁」写真もあるので


レポの時にまとめて紹介しますね♪





ちなみに、私は11月3日がお誕生日なので


ハワイでなにか素敵なアクセサリーを買ってあげると旦那様にいわれていたのですが、


時間がなくて結局何も買えませんでした( ;∀;)



他の花嫁様たちみたいに、ティファニーでお買い物するのが夢だったのに―笑



みなさまはハワイで旦那様にかってもらった思い出の品ありますか??


これかのかた、なにかおねだりしちゃいますか??



ハワイ挙式は思ったより忙しいので綿密な下調べ&作戦と時間にゆとりをもった計画実行をおすすめします♪