ただいまぁ(*´∇`*) | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

みなさま、ただいま~!!

無事に成田空港に到着して横浜への帰路ですニコニコ


いってらっしゃいコメントをくれたみなさま、

ホントにホントに嬉しかったです(ToT)ドキドキ


ありがとうございます!!

この4日間、正直、喜怒哀楽ホントに色々なことがありました。



でも挙式の日はホントにホントに夢のような1日で、

すごくすごく幸せでした。

先輩花嫁さまたちがいっていた

夢のような日、

あっというまの時の流れ

の意味がわかりました。


明日から仕事なんて、
信じられないけど、


ハワイの幸せに浸りながら
山積みの仕事を片付けようと思います。



レポートは、
帰国後のどたばたが落ち着き次第スタートさせていきたいとおもいますので、

どうぞお付き合いくださいね(*´∇`*)


まずは取り急ぎ、ご訪問までキラキラ


P. S
ハワイのTOMOさんのブログ、10.21の今日の一枚が私たちです(>ε<)

私もまだ写真みてないのでブログでみたとき我ながら感動しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)