招待状デザイン決定! | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

招待状のデザイン決めちゃいました★

みなさんのアドバイスでも圧倒的に多かったこちらにしました!


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


実際にサンプルを取りよせてみたところ、
写真以上にかわいかったので即決!!!ラブラブ


ところで、私が取り寄せた招待状総数は

18種類でした!!


$★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


ならべてみた。



(一回目だけ無料取り寄せのところには実家や、新郎実家にサンプルを送ったりしたよ笑)