磯子カンツリー | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、仕事関係のゴルフで

     磯子カンツリー倶楽部へ

5月だと言うのに。。。

昨日とは打って変わって真夏の様な陽気でした。




グリーンが磯子では珍しく


9フィートと凄く遅かった。。。


バーディパットわかっていても打ち切れないえーん


本日はBグリーンでは有りましたが


17番2オンで7m位につきましたが。。。


打ちきれず。。。


相変わらず料理は全て美味しい


初めて和食の天重をいただきましたが


これも美味しかった。


それと、帰りにアイスコーヒーを頂きましたが


凄く美味しい


いつもはスタートホールの近くのカフェ

無料のを飲んでいましたが。。。


レストランのコーヒーは全然違いました(笑)


今月は、ラウンド沢山やりました。


来月は、県アマの決勝が有ります


木更津のクラチャンは、社員旅行でお休み


6/25は、最大の目標の関東シニアが

これ又、木更津ゴルフ倶楽部でおこなわれます。


この所絶好調なので、この魔法が本当に永く

続きます様に。。。