県アマ準決勝 本厚木カンツリー | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、県アマの準決勝で、本厚木カンツリーへ


朝から大雨で、道を間違えて渋滞に嵌りながら到着


多分

午前のハーフで終了かな???


スタート3番目雨は少し弱まったけど寒い😨


1番砂1でパースタート。。。


しかし2番から2m位のパターが入らない


ショットは、まずまずだったけど


去年シニアの時とティーが違うからセカンド残るガーン

 

前半43回 終わる頃雨は止んできた。


昨年のカット78回との事。。。




食事を取って、目指せアンダー。。。


後半スタート時完全に雨も止みました。


同伴者のiさんこちらのキャディさん

凄い飛距離。。。60ヤード毎回置いてかれましたびっくり


前半はほぼセカンドオナー


2番で1mに付けて初バーディ口笛おねがい口笛


このまま何とか頑張れ。。。


殆どセカンドUTでショートアイアンは1回かな?


しかし、後半ば2m以内殆ど入ってくれました♪


後半36回は。。。大満足の出来杉くんでした。


やっぱり緊張のゴルフは疲れるけど楽しい😀😀😀


結果は、分かりませんが、納得のゴルフが出来ました


結果が出ました。。。


81のカウントバックで無事通過出来ましたおねがいおねがいおねがい




決勝は大好きな相模原ゴルフ倶楽部


飛距離アップしなければ。。。(笑)