オジさん達の甲子園 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          


本日は、関東倶楽部対抗予選

第2のホーム木更津ゴルフ倶楽部で。。。

朝は、最近では珍しく寒かった

Bクラスで出る予定が、Aクラスに変わって参戦


かなり気が楽になりました。





午前中の最終9番


ティが前だった為


ヘアウェイ真ん中から140ヤード


グリーン周りは各クラブのギャラリー大勢

ここで、滿ダフリ。。。

サードも80ヤード乗っただけ。。。

ボキーにして  40回


後半も出だし2ホール連続ボキー。。。


その後は何とか凌いで、最終ロング


刻もうと決めていたけど、ティが前だったので


木の上狙いのショートカット。。。


これが、ナイスショット


残り170ヤード左足下りから5Uでスライス目に振り切った球ピン横6mにナイスオン👍


大ギャラリーがいる中最高のショットが打てました(笑)


カッコよく最後はイーグル締めで狙ったパット

打ち過ぎて1.2M言っちゃた


本日は、いつもより速いグリーン10フィート越え

傾斜の強い木更津のグリーンでは、難しい😓


3回の3パットが有りましたが。。。


最後気合いで入れてバーディフィニッシュおねがいおねがいおねがい


何とか70代で上がれたので良かったウインク


しかし、緊張のゴルフは、疲れるけど楽しかったラブラブ


本日は、流石に関東の各ゴルフ倶楽部の代表の方々とのラウンドで、大変勉強になりました。





あ〜疲れた🥱🥱🥱