大栄カントリー | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

昨日は、久し振り大栄カントリーへ


前半は、絶好調でしたが。。。



後半は、パーが中々取れない???


テーマは、身体の右サイドで振り抜く


これが、前半はまりましたが、後半何故か球が暴れる


お酒のせいも有りましたが、後半は意識し過ぎて

振り過ぎになったのかな?


しかし、ここの大きなワングリーン

読めない???


グリーンに悩ませられます


さて、明日は、関東倶楽部対抗

Bで出る予定でしたが、Aクラスに変更


気持ち的には、かなり楽になりました。


自分の今出来るゴルフをして、頑張ります