30年経ちました。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          


ゴールデンウィーク最終日

結婚記念日と言う事で。。。




マルゴット エ バッチャーレへ


こちら普段は、コース料理だけで提供しているお店


トリュフがうりのお店ですが。。。


しかし、5月だけ


そのトリュフの良いのが無い為


洋食屋さんマルゴットとして、リーズナブルに

営業をしているとの事でした。




本当に町の洋食屋さんメニューでした。

親父のカレーライス


一口目は、甘め何だと思ってたら後からパンチのきいた

辛さがやって来ました。流石親父カレー(笑)




帰りに東京タワー

普段無い色のライトアップ