スクラッチ選手権決勝 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          


本日3連チャン最終日

スクラッチ選手権決勝でしたが。。。

27ホールのストリークプレイ

トップと3打差でスタート

前半9ホールで1つ追い上げ

スルーで後半へ。。。

素晴らしいショットもありましたが

酷いショットと入り乱れ

ラウンド終了時

トップと4打差になり

下から若手のホープに追い上げられ

3位に転落。。。最後のハーフへ

1番2番3番で追い上げ1打差にした直後

4番ティーショット痛恨のOB😂😂😂

5番ロングティーショット左斜面

そこから5w完璧サードショットも

左足下りで170ヤード5Uで低いラインの球で6mのバーディチャンス

相手はボキー

これを入れれば1打差だ。。。

がっいて3パットのボキー。。

もう3人のマッチプレー状態

6番終わって1ダウン

7番ロングティーが前だったので

気合いで右にショートカット

これが完璧の残り170ヤード打ち上げ

凄い左足下りから4Uで打った球スライスがかかり右のガードバンカーへ

これを6mに付けたが。。又痛恨の3パット

トップと3打差で残り2ホール

8番ティーショットこれも左ショットカット

完璧だったが木に当たり

凄い前上がり残り165ヤードアゲンスト

5Uでグリーン右狙いでフックで10mナイスオン


これを決めてナイスバーディで1打差

最終上2人並んでのん助1打差

最終ティーショット
当たり薄いがヘアウェイ真ん中

トップ左チーピンレイアップも失敗

のん助バーディならと思って打った球

引っかかってグリーン左。。。

若手グリーンエッジ

のん助アプローチチャクリ。。。

トップのAさん

トラブル続きで6mの下りボキーパット

これを見事に入れた。。素晴らしい

のん助も3mのボキーパットを入れて

若手1mのパーパットウイニング

これをまさか外して

2人のサドンデス突入。。。

のん助パーならここに入れたが。。。

ジエンド。。。3位



プレーオフは1ホール目に

マムシのAさんが見事優勝🏆

自分的には残念だったけど

最後のハーフは3人のマッチプレー

最高に楽しかったです😀


流石に3連チャン疲れました(笑)