木更津ゴルフクラブ | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日2日目は、木更津ゴルフクラブへ

朝のアプローチ練習で何故か完璧💯


自身満々でスタートしましたが。。。


本日は、14日の為に本気モードでスタート


それなのに。。。

パーオンしたの5ホール

完璧だったアプローチも距離が全然合わない



午後は軽く酔っ払い気分で、ちょっと良いなりましたが


14日は、関東倶楽部対抗があるのに。。。


これでは、どうにもならないガーンガーンガーン


明日は、3連チャン最後の


スクラッチ選手権優勝27ホール


明日も暑いらしいので。。。


老体に鞭打って、頑張らないと


しかし、昨日の磯子はショット良かったのに。。。


何故だか全くわからない。。。


私のゴルフは時々


自分の中の弟が出て来てしまいます(笑)


明日は長兄に頑張って貰わないとウインク


しかし本日は、暑かった。。。