おでん屋さん | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

仕事関係の協会の集まり後

どっか行く所ないかなぁ〜で

取り引き先の人達と。。。

関内のおでん屋さんへ

お田香さんへ。。。


横浜の野毛おでんで修行した方が、昨年オープン

したお店との事


大根3日煮込んでいるとの事
真っ黒な出汁で、味が濃いのかなぁ?

形も崩れて無くあっさりいただけました。


基本コースで提供するお店との事


本日は軽めのコースで

 

ローストビーフ


締めの牛肉の炊き込みご飯美味しかった


おでんと鮎の甘露煮写真撮り忘れました(笑)