ちょと変わったうどん。。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

娘達お迎えついでに、昼食を


山下本気うどん



何だかクリームが乗ってる様なうどん


白いクリーム明太うどん


本当パスタみたいなぁうどんでした。

食べてるうちに飽きちゃう感じでしたが、味変に

出汁が付いてました。



私は、カレボナーラうどんをいただきました。


讃岐うどんの割にそんなにコシが無かったので

カレー共絡みするっと入る感じ


うどんがあまり好きでは無いのですが。。。


美味しかった。