いよいよスタート、。。 | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

いよいよゴルフ⛳️の季節到来

 

会社近くのゴルフ5が、本日オープン

 

昼休みに行ってみたら。。。

 

新しいボーケイウェッジの試打してみます?

 

お願いしますで、試打のついでに、アイアンも

 

タイトリスト115とスリクソンZX7MKⅡを試打

 

シャフトは、モーダス105.120.

 

データを取って貰ったら。。。

 

やはり、モーダス105Rを勧められましたが

 

それと

アイアン私はすくってるって言われるのですが

ダウンブローで打てていますよ。。。

 

ソールが厚い形状は、あって無い

 

これは、ミズノのヒッティングでも勧められたのは

ツアーか243辺り出した。

 

本当はスティールが打ちたいけど

 

肘に負担がかかるので、って言ったら

 

最後にスティールファイバー80Sを勧められ

 

打ってみたら。。。打ちやすいニコニコ

 

私は、ある程度重さが有って柔らかい物が、自分には合うと思っていたのに。。。

 

このスティールファイバー80が1番ブレない

 

軽いけど手元側が重く感じて

 

軽硬のシャフトだから、ドライバーのバンキシュとの相性も良いとの事

 

 

 

 

本日は、オープン記念なので、通常定価販売ですが

 

1割引きますよとの事。。。

 

184,800→166,320円

 

見積もり期間10日間。。。

 

三浦買うより安いし、後輩のZX7打たせて貰ったら

 

今のアイアンの方が、ロフト立ってるのに

 

寝てるスリクソンZX7の方が飛ぶ???

 

打感も良かったし。。。

 

 

 

いよいよゴルフスタート

 

明日からちょと寒いみたいだけど

 

ゴルフ解禁です。