名門 相模カンツリークラブ | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、相模カンツリーにおじゃましました。



歴史を感じるクラブハウス

$☆大好きなGOLF non can do it ☆


$☆大好きなGOLF non can do it ☆


$☆大好きなGOLF non can do it ☆

箱庭の中にゴルフ場が有る様な

都会の中のオアシス・・・周りは住宅街です・・叫び


クラブハウス内に・・・


$☆大好きなGOLF non can do it ☆


黒板が有ります。

月例の成績がチョークで書かれていました。

その名前は、どんなに偉い方でも〇〇君です。


これが、名門の証ですな・・・合格


食事は、控えめな量のお食事  海老フライとキスのフライ

$☆大好きなGOLF non can do it ☆





$☆大好きなGOLF non can do it ☆


最近3ラウンド連続90回を越えている・・壊れたのん助


先日・・・ビバゴルフの神田プロに見てもらい・・・


神田プロ「どうしたんですか???」

のん助 「何が???」

プロ  「アドレスで踵体重で膝が曲がり体とボール離れすぎ」

そして・・振り過ぎ・・・との事


右肘を体から離さないように・・・


本日ティショットほぼ完璧・・・合格

2番でややプッシュ・・・すると・・・

オーチャンが 「悪い時ダウンスイングで後ろに体重が乗って

        のけぞってるみたい」・・・

このワンポイントで・・・


最後までボールを見続ける・・下を向いたまま打つ


これにしたら・・・ボール安定しました。・・・ラブラブ!


神田プロ・・・Oちゃん・・あざあ~~~~す・ラブラブ!音譜


そんなのん助・・・ 78・・復活の兆し・・ニコニコ


ブログも暫く休憩しようと思ったら・・・


Oちゃん 「何勝手に決めてんの・・・」

のん助  「???」

Oちゃん 「だめだよ~~~~って」


そんな訳で・・・休みを止めました・・・


明日から・・・リゾートゴルフに行って来ます