ポッキーの日??? | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

到着して・・・夕食までの間に・・


ガイドさんに・・・軽く食事が出きる所を聞き・・


近くの居酒屋さんへ・・・



$☆大好きなGOLF non can do it ☆


きみ〇るさんや・・〇んぱんまんの作者やな〇さんのサインが・・

$☆大好きなGOLF non can do it ☆


$☆大好きなGOLF non can do it ☆


普通の居酒屋さんだったのですが・・・


夕食は有名な焼肉屋さんに行きましたが・・・


結局ここの料理が・・・1番美味かった・・・ニコニコ


ゴルフは・・・


前日の宴会時・・・明日は雨だったら・・・「わしは、やりません」


賛成で~~~~~す。


朝・・・曇りですが・・・雨がふりそう・・・


途中からやっぱり雨・・・しかも・・・かっぱ無い・・・叫び


寒くて・・・寒くて・・・叫び


メンバーの皆様平均68歳・・・


当然・・ハーフで終了かな???と思っていたが・・・


結局ラウンド終了・・・ご苦労様でした・・・


コースは距離が長く・・・


ロング3オンしたの1ホール・・・叫び

風が・・全部のホールアゲンストに感じました


グリーンも速く・・・てこずりました・・・


スコアーは・・・88回・・・・やっぱり壊れてるのかな???






$☆大好きなGOLF non can do it ☆


コンビニに行くと・・・



$☆大好きなGOLF non can do it ☆



今年は・・2011・11・11・・・


11月11日・・・ポッキーの日らしいです。


チョコレートを1人で食べるそうです・・・