壊れました・・・ | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日は、クラブのスクラッチ選手権でした・・・


のん助が一番欲しいタイトルです・・・


しかし・・


残念ながら・・・壊れてました。


どうすればいいのか


ホームワーストでは????


27ホールの戦い・・一番簡単なコースからのスタート


何故か・・・なんでか?・・・叫び


ハーフ・・49回・・じゃんじゃんです。

後半も諦めない様に・・頑張りましたが???


42回・・・トータル92


しかも・・・NO・・・OBです・・・ドクロ


恐らく・・・ホームのワーストです・・・叫び


完全に壊れました・・・しょぼん


暫くゴルフやりたくありませんが・・


来週は、めったに行けない名門コース・・旧相模です


何で・・こんな調子のときにですが・・・楽しみます

そして・・韓国でリゾートゴルフ・・・ニコニコ


ゴルフを楽しんで・・・


来春まで・・・スイング改造します。




来春・・・絶対カッコイイスイングに成るまで・・・・ニコニコ



よって・・・暫くお休みします。