はっ!気がつけばあれから一年… | 自分といっしょに生きていく

自分といっしょに生きていく

心に従い、本来の自分に還る。を追求中。

去年の11月15日。

アクセスバーズの講座を受けて
プラクティショナーになりましたニコニコ

インプット後48時間にアウトプットすると定着するということで

帰宅後主人と子どもに施術。

その後1ヶ月くらいはみっちりアウトプットしてたので

結構覚えることが出来ましたニコニコ

 

晏佳里さん にお会いしたのもその日が初めて。

なぜかどこかでお会いしてた?気がして何度もお顔を見てしまいました(挙動不審ですみませんアセアセ)

講座終了後偶然お手洗いで一緒になって

お話ししたらお住まいがご近所でした。(本当にどこかでお会いしてたかもですね)



そんな晏佳里さんのサロンで
12月12日バーズスタンド(バーズの体験会)を開催します。

誘いに乗る、のがいい日だそう。
そんな吉日にバーズ体験してみませんか?


事前予約始まってます。

気になる方はアズライトさんまで爆笑