今日はバーズのギフレシ会 &”バーズ®︎スタンド開催のお知らせ☆” | 自分といっしょに生きていく

自分といっしょに生きていく

心に従い、本来の自分に還る。を追求中。

今日はバーズのギフレシ会(練習会)でした。

今度開催されるバーズ®スタンドの打ち合わせと。


どんどんみんな進化してます爆笑

おもしろくなりそう!

今日、初めましての方ともお会いして楽しいひとときを過ごさせていたいただきました。


エネルギーがわかる方には施術中感じたことをシェアしてもらったり。

私はなんとなくしか体感ないけど、エネルギーは意図したところに流れると信じてやっているので、ちゃんと流れていることを教えていただけてよかったですラブ



あかりさん

周りとの壁、鎧をつけることが、かえって人間関係がギクシャクしてしまうこと、

バーズはその垣根を低くすることができる。

低くすることでネガティブなモノにフォーカスするのではなくスルーできるようになって

人間関係が楽になっていくんだよ。

って教えてもらって、

ものすごーく

腑に落ちた私。

すごいわ、バーズ。

今日のバーズで、また、重い観念が少しは外れたかな?


そんなバーズ体験会のお知らせです。



今日はじゃむ屋さんも特別体験に来られて施術させていただきましたニコニコ

12月12日のバーズスタンド博多でも
じゃむ屋さんの商品もお願いして少し置いてもらえることになりましたラブラブ

強引なお願いを聞いていただいてありがとうございます爆笑

私も商品予約しました!

楽しいよーバーズ。

来年に向けて更に飛躍するために、もう要らなくなったモノは、断捨離してもいいよね。

気になる方はお気軽に体験して見てくださいね♪