あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

久しぶりの電車でちょっとドキドキしてたら
中央線はほぼ時刻どおりに動いてて拍子抜けしちゃいました。


今日はこの方
ゆっくりパソコンタイム-いっしーさん


いっしーさん のたどりつくコンサル。


聞いたのはお仕事のこと。
いろんな方に聞いてるこのお題。
話してる時は納得しても、続けて行くことができないのです。


いわれたことは
【楽しみましょう♪*
 松原さんの大福記事 みたいなのを増やすといいって。
 大福に代わるものまでアドバイスしてもらっちゃいました。
 そういえば。大杉さん 稲垣さん にも同じようなことを言われたのです・・・。
 スキル不要も言われてました。。。(汗


【飽きないように続けましょうえ゛!

 1年かけてやる気持ちで、と。
 くれぐれも100M11秒で走るようなまねはしないように、と。
 ・・・・気分で突っ走って終わってしまうことまで見えるのでしょうか。
 なんか、念をおされちゃったかんじ??


【感情と体感を分けましょうにっこり

 出かけたいとき、ひきこもりたいとき、やりたいとき、やりたくないとき。
 気づくこと。分けてからリンクすること。
 気持ちは最近は意識するようにしてるんですけどね。
 モヤモヤ、で終わることも多いので分解していきたいですねー音譜
 
そしてなにより

【むりしないしゃきーん


へんなことしないようにガンバりますにっこり
ありがとうございました。