あきこ@ゆっくりパソコンタイムです。

みなさまいかがお過ごしですか?
被災地の皆様にはお見舞い申し上げるとともに、
はやく落ち着いた生活ができるようお祈りいたします。


小金井は地震はあるものの、とても平穏です。
ちょっとスーパーの棚がからっぽだったりしますがあせる


そんな中ヒロ アタラシさん によるこんな記事がありました。

 これ→第1弾 ソウル・ミョンドンの中心にドキドキしながら立ってみる
 これ→第2弾 ソウル・真夜中のトンデンモンで韓国人の優しさに触れる
 これ→第3弾 世界は一つfromソウル

すごいです。
涙でちゃいます。

+-+-+-+-+-+
今日から平常運転ビックリマークと考えてましたが、なかなか難しいですね。

ブログを見てて、心に響く記事がたくさんありました。
素敵な記事たちにとても救われました。
だから私も少しでも繋ぐことができれば、とおもって紹介します。
(こういった紹介記事って初めてでドキドキ★です)

暖かい気持ちが伝わるとうれしいです。